お久しぶりです、天真爛漫です

こんにちは、天真爛漫です。

天真爛漫とは、1988年9月に女性のみで旗揚げした小劇場劇団です。

約10年の活動の後、それぞれのメンバーはそれぞれの生活を送っておりましたが、約20年の時を経て平成最後の年である2018年11月に活動を再開することにしました。

思えば旗揚げしたのも昭和最後の年でした。(正確には昭和64年が7日間だけ存在するのですが)

再開といっても、劇団として活動するというわけではありません。

20年前と違って、今ではyoutubeなど様々な表現の場所ができました。それを利用してなにか活動ができないかな?なんて思っております。また、私たちが旗揚げしたころのような情熱を持った人たちを裏方としてサポートできたらいいななどと考えていたりします。

とり急ぎ、tenshin-ranman.comというドメインを取得してみました(笑)

若いころのようにアクティブにというわけにはいきませんが、ぼちぼちと活動していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

「お久しぶりです、天真爛漫です」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です