あっという間に如月

みなさんこんにちは

今年もあっという間に2月になりましたね。

今年は2月5日が旧暦の元旦(太陰暦ですから毎年変わります)。横浜や神戸の中華街ではいろいろとイベントが行われているようです。そういえば、大阪の西成にも中華街を作ろうという動きがあるとか。どうなるんでしょうね~

アジア圏では春節期間中に長いお休みを取る習慣がある国が多いので、日本にはたくさんのインバウンドのお客様がいらっしゃっています。

私たちの拠点、大阪市中央区にもたくさんの外国人観光客の皆さんが訪れてくださっています。その方々が、買い物だけじゃなく日本の文化に親しむことができるようなイベントに、私たち「天真爛漫」が協力していければいいなと思っています。この調子だと大阪万博もあっという間にやってきますしね(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です