露の都一門会2019

2019年7月4日(木)天満天神繁昌亭に行ってきました。

実は、元劇団天真爛漫のさゆりちゃんが「露の陽照(つゆのあきら)」として落語家さんデビューしているのです。

お弟子さんの中では最年長ですが、入門歴では最年少(笑)

とても雰囲気のよい一門なんだなぁということが、客席側にも伝わってきました。

 

トップバッターで緊張してたのかなぁ?早口すぎやで、さゆりちゃん

ダンス得意なはずなのに突然頭が真っ白になったのか、住吉踊りで振りが飛んだみたいで紫さんをチラチラみてたでしょ~(笑)

一番下っ端は色々と大変だろうけど、これからも頑張って!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です