WinWinWiiin 画期的なYoutube番組

WinWinWiiin(ウィン ウィンウィーン)

宮迫博之と中田敦彦によるトーク番組

初回ゲスト:手越祐也

 

2020年11月21日(土)、Youtubeで画期的な番組が始まりました。

TVのような時間の制限がなく、タブーも少なく、とにかく演者が生き生きとしているのがとても印象に残る番組でした。これぞエンターテインメント!ぜひ一度ご覧になっていただきたい!って私はいったい何者?(笑)

 

今までのYoutubeへの見方ががらりと変わります。

宮迫さん、中田さんはもちろん、手越さんのクレバーさには本当に驚きます。

マスコミが発信する情報がいかに偏っているか、いかに断片的なものしか私たちは見せられていないのか、TVで見えるものが正しく見えないものは存在しないと思い込んではいないだろうか、いろいろと考えさせられる非常に中身の濃い番組でした。前後編すべてご覧になることをお勧めします。スポンサーになる力はまだまだありませんが、陰ながら応援します(笑)

 

前編はこちら https://youtu.be/vlulMSZqAiA

WinWinWiiinの裏側はこちら! https://youtu.be/LAKt6NhM9Bw

手越祐也チャンネルでのドライブトークはこちら https://youtu.be/sIt14Zn3yZw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です