気づけば7月、いろんな意味で歴史に残る東京オリンピック

この写真を掲載するのは3回目?

ぼやぼやしているうちに6月の投稿が抜けちゃいました。

誰も気にしてないだろうけど、自分で月1は更新しよう!と思っていたので、何気に今日更新忘れに気づいて落ち込んでおります(笑)

 

さて、東京オリンピックですね。

開催するからには、選手の方々を応援したいと思います。

がんばれニッポン!

日本人は「海外から来た選手や関係者からコロナをうつされることばかり心配している」ようにみえますが、実は、ワクチンを打って毎日PCR検査を受けて選手村と競技会場を行き来するだけの選手や関係者側のほうが、「私たちはこれだけ気を付けているんだから、コロナうつしてくれるなよ!」って思っている気がします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です